★ お知らせ ★
 「なんまらほっかいどう。」のトップページを移転リニューアルしました。 
 ※この度のリニューアルに伴いURLが変更になりました。   2012年5月
2017年03月03日

ひな祭りの1日

みなさんこんにちわ!アサ妻です
あ”・・・白いさくら餅・・・ってホントはあんまりいらない
お皿はば~さんがデイサービスで作った皿
ちょうど桜模様だね


続きを読む "ひな祭りの1日"
2017年02月26日

48歳の目標

なんだかバタバタしているうちに48歳になったアサ妻です


続きを読む "48歳の目標"
2017年02月19日

ケアマネ貧乏

みなさんこんにちわ!アサ妻です
昨日しぶしぶ3000円で靴を買いました

「E」の数になにか・・・問題でも???


続きを読む "ケアマネ貧乏"
2017年02月13日

銀婚旅 番外編

みなさんこんにちわ!アサ妻です
ねぇ・・・やまにん・・・
私達が有馬温泉行ってるあいだ・・・・あなたも

IMG_1364.jpg

バブルバス・・・に浸かっててね臭いから
続きを読む "銀婚旅 番外編"
2017年02月05日

銀婚式記念旅 その2

キタァァァァァァァァァァ!!!!
神戸牛!!今回の旅のメインイベント!!!

すいません・・・・ちょっと取り乱したアサ妻です


続きを読む "銀婚式記念旅 その2"
2017年01月28日

銀婚式記念旅 その1

みなさんこんにちわ!アサ妻です
あ”~うぉっ・・・ビフカツだよぉぉぉ~


続きを読む "銀婚式記念旅 その1"
2017年01月21日

シカト

みなさんこんにちわ!アサ妻です
ケアマネの前期研修のe-ラーニング26時間やっと終了し・・・
ブログ更新する気になりました

これ・・・アサが会社の帰りに・・・・

なんと!!鹿が横断歩道で信号待ち??


続きを読む "シカト"
2017年01月10日

25年!?

みなさんこんにちわ!アサ妻です
先日「アサ&アサ妻」銀婚式を迎えました

IMG_1336.jpg


続きを読む "25年!?"
2017年01月02日

アサ妻画伯は休まない

みなさんこんにちわ!アサ妻です

今年は「喪中」なので新年のご挨拶は・・・・といいましても
画伯は・・・アサ妻画伯は休まないのです


続きを読む "アサ妻画伯は休まない"
2016年12月30日

よいおとしを・・・・

気づいちゃた気づいちゃたわーいわい 
みなさんこんにちわ!アサ妻です

あ”すいません・・・・見方によっては衝撃的な画像ですね


続きを読む "よいおとしを・・・・"

≪前の記事へ | なんまら通信トップに戻る | 次の記事へ≫