★ お知らせ ★
 「なんまらほっかいどう。」のトップページを移転リニューアルしました。 
 ※この度のリニューアルに伴いURLが変更になりました。   2012年5月
2017年02月19日

ケアマネ貧乏

みなさんこんにちわ!アサ妻です
昨日しぶしぶ3000円で靴を買いました

「E」の数になにか・・・問題でも???


明日から3日間・・・ケアマネの現場研修です
今年からシステムが変わったようで・・・
実習先は社協から指定されるの

私が行く所は・・・わりと大きな法人で
偶然にもば~さんのお世話になった
ケアマネさんが所属してるとこ

で・・・服装はスーツと言われ・・・・
スーツも・・・買いました

「私はゆったり好きなので・・・といって
17号買いましたが・・・それがなにか???
でも・・・ぴったりでしたが・・・なにか問題でも??

IMG_1656.jpg

中に着るブラウスも買いました

これも

「私はゆったり好きなので・・・」といって
17号買いましたが・・・それがなにか???
それも・・・ぴったりでしたが・・・なにか問題でも??

「私はゆったり好きなので・・・」と
「私・・デブなので」は同意語だと思います

もぉぉぉぉぉ!!!!お金かかりすぎぃぃぃ

ケアマネの研修費は67700円
ケアマネ受験料12000円
この後・・・・登録料も10000円くらいかかるらしい

しかし・・・スーツなんて何年ぶりに買った??
ガイドの頃は制服だし・・・福祉系は楽なかっこだし・・・
子供いないから入学式、卒業式ないし
前にスーツ買ったのは・・・入社式の30年??

マハラジャに着て行ったボディコンはスーツ??
それなら25年ぶりくらい??

そういえば・・・アサも去年の春に研修のためスーツ買ったの()
同じ「イオン」ですが・・・

よくみたら同じ色同じ生地同じストライプ・・・・

まさかのペアルックになってしまいました・・・・

明日からはちょっと憂鬱だなぁ・・・
とてもしっかりしたところだから研修・・・きびしそー

なので・・・今日は
研修中のテンションあげるための「これ」買いに行ってきた

IMG_1664.jpg

この前街行った時から欲しかったの
でもさ・・・クリアファイルごときに500円出せなくて
前回はやめたんだぁ

でも今日の朝起きたら絶対欲しくなって
これあれば3日間乗り切れる気がしたぁ

アサが
「今日・・日曜日だよ!!ホントに街行くの?」
ってびっくりしてた

「うんうん!!朝一番で駐車場入って買ったらすぐ帰ってくる

そう・・・・朝一番で駐車場入って

開店一番で天丼食べた

IMG_1660.jpg

あつあつ~うまぁ~
東急のB1の天ぷら屋さん
買い物客みんなに見られるあのカウンター
なんかこないだから天丼食べたかったの
お上品な味で私の食べたかったくどぉーい天丼ではなかったけど
すごくぁ満足した
これで明日から乗りきれるわっ!!

とクリアファイル買わず思わずそのまま帰りそうに・・・・

帰って来てからクリアファイルあけると・・・

IMG_1667.jpg

ちゃんと3つに分かれてるんだぁ~
なんか明日が楽しみになってきたぞぉぉぉ

そろそろアサが帰ってきます
はやく帰っておいでぇおみやげあるよ~

IMG_1662.jpg

小さいけど・・・・

コメント

一言で言うと 太ったってことですか?www
この・・・私の人性・・・一言では語れません!!!

コメントの投稿


≪前の記事へ | なんまら通信トップに戻る | 次の記事へ≫