★ お知らせ ★
 「なんまらほっかいどう。」のトップページを移転リニューアルしました。 
 ※この度のリニューアルに伴いURLが変更になりました。   2012年5月
2017年11月19日

定例! 一週間の出来事おしらせブログ

最近・・・恒例になりつつある・・・1週間に1回の更新・・・
みなさんこんにちわ!アサ妻です
誰も私の1週間なんて知りたくもないでしょうが・・・
まぁ私の日記代わりです
なんか・・・今週はいろんなことがありました・・・



続きを読む "定例! 一週間の出来事おしらせブログ"
2017年11月12日

規則正しい日々

みなさんこんにちわ!アサ妻です
チャーシュー麺は頼んでません!!
チャーシュー麺になっちゃったのぉ
ダイエットちゃんと続いてるもん!!

IMG_3284.jpg
続きを読む "規則正しい日々"
2017年11月04日

最近はまってます

みなさんこんにちわ!アサ妻です
ねぇねぇ・・・これ知ってる??


続きを読む "最近はまってます"

≪前の記事へ | なんまら通信トップに戻る | 次の記事へ≫