★ お知らせ ★
 「なんまらほっかいどう。」のトップページを移転リニューアルしました。 
 ※この度のリニューアルに伴いURLが変更になりました。   2012年5月
2017年05月13日

続・花見旅

みなさんこんにちわ!アサ妻です
ちょっと間あきすぎましたが「東京花見旅」の続き
前回はこちらを(⇒)

なんか・・・このゴリラ・・哀愁ただよってる・・・


続きを読む "続・花見旅"
2017年04月26日

夜過ぎ桜

みなさんこんにちわ!アサ妻です
北海道にはこんな大きなしだれ桜あんまりないよねーーー


続きを読む "夜過ぎ桜"
2017年02月05日

銀婚式記念旅 その2

キタァァァァァァァァァァ!!!!
神戸牛!!今回の旅のメインイベント!!!

すいません・・・・ちょっと取り乱したアサ妻です


続きを読む "銀婚式記念旅 その2"
2016年11月10日

すごく遅くなりましたが・・・行ってないけどレポ

みなさんこんにちわ!アサ妻です
アサがIGのお仲間たちと「北アルプス山行」に行って・・・そして
のぼらーずで帰ってきてまもなく2ヶ月たちますが・・・
やっとこさ・・・レポあげます・・・


続きを読む "すごく遅くなりましたが・・・行ってないけどレポ"
2016年04月23日

アサ自主研修 よもやま話

アサは只今・・・本当の研修に戻って
美瑛のの丘を走りまくったりホテルでたちんぼうになったり

私はというと・・アサの自主研修で
「恋の予感を感じてしまいました・・・
その男性は

IMG_9885.jpg

キャァァァァァァ素敵すぎるぅ~

続きを読む "アサ自主研修 よもやま話"
2016年04月18日

アサの自主研修 まんぷく編

みなさんこんにちわ!アサ妻です
みてぇ~ずっと食べたかったローストビーフ

IMG_8718.jpg
続きを読む "アサの自主研修 まんぷく編"
2016年04月13日

アサ・・・自主研修の旅 お花見編

1泊2日 弾丸お花見旅に行って気ましたぁ
あっ!!イヤイヤ・・・アサの自主研修に行ってまいりました

IMG_8686.jpg

続きを読む "アサ・・・自主研修の旅 お花見編"
2016年02月25日

運動じゃない「真面目な夜遊び」シリーズ2

みなさんこんにちわ!アサ妻です
ずっと行きたかった「小樽雪あかりの路」に行ってきました

IMG_9354.jpg
続きを読む "運動じゃない「真面目な夜遊び」シリーズ2"
2016年02月19日

運動じゃない「真面目な夜遊び」シリーズ 1

みなさんこんにちわ!アサ妻です
1月の話ではありますが・・・
数年ぶりに支笏湖氷濤祭りに行ってきました


続きを読む "運動じゃない「真面目な夜遊び」シリーズ 1"
2016年01月26日

再度メンバー募集

みなさんこんにちわ!アサ妻です
青池のライトアップ見てきましたぁ

IMG_9020.jpg

・・・・・そう・・・ここは確かに青池の場所だよ・・・
続きを読む "再度メンバー募集"

≪前の記事へ | なんまら通信トップに戻る | 次の記事へ≫