★ お知らせ ★
 「なんまらほっかいどう。」のトップページを移転リニューアルしました。 
 ※この度のリニューアルに伴いURLが変更になりました。   2012年5月
2017年09月30日

挟み上手 たし上手 ぶっかけ上手

みなさんこんにちわ!アサ妻です
これ・・・モスバーガーでニクの日(29日)だけのバーガー

「にくにくにくバーガー

いや・・・私は食べてないよ・・・マジ・・・


続きを読む "挟み上手 たし上手 ぶっかけ上手"
2017年09月12日

R230(ちょっと奥入るけど)まんぷく

みなさんこんにちわ!アサ妻です
いよいよ・・・10月20日で閉店・・・


続きを読む "R230(ちょっと奥入るけど)まんぷく"
2017年07月31日

しょ~わ天国

うふふ~アサ妻です
また私にうれしーー物が・・・

IMG_2786.jpg
続きを読む "しょ~わ天国"
2017年07月01日

旨い話し

みなさんこんにちわ!アサ妻です
旨いパン屋みっけ!!


続きを読む "旨い話し"
2017年06月26日

そば天国

みなさんこんにちわ!アサ妻です
帯広のお土産にこんなものいただきましたぁ

securedownload[2] (5)
続きを読む "そば天国"
2017年06月06日

久しぶり!!十勝まんぷく

みなさんこんにちわ!アサ妻です
久しぶりに十勝まんぷく&ドライブしてきましたぁ


続きを読む "久しぶり!!十勝まんぷく"
2017年06月01日

さえてるアサ

みなさんこんにちわ!アサ妻です
今朝のアサはすごくさえてました!!
だからご褒美に・・・こんなの買ってきてやりました
タラバガニと海老カツ

securedownload[1] (3)
続きを読む "さえてるアサ"
2017年03月12日

気づいていますか?人生のソン

みなさんこんにちわ!アサ妻です
先日「ケンミンショー」でこのお醤油がでてたの

鹿児島県人のつよぽんからいただきましたぁ~


続きを読む "気づいていますか?人生のソン"
2016年07月07日

私の心配

みなさんこんにちわ!アサ妻です
なんかねー久しぶりに「これ旨いっていうケーキ食べたぁ
ニセコ グラウビューデン)のイチゴシフォン

IMG_0354.jpg
続きを読む "私の心配"
2016年06月05日

ララ・・・

みなさんこんにちわ!アサ妻です
アサは出張行ったし~
ばーさんは初めてのデイサービスに行ったしぃ~
私も一人外食してみた


続きを読む "ララ・・・"

≪前の記事へ | なんまら通信トップに戻る | 次の記事へ≫