★ お知らせ ★
 「なんまらほっかいどう。」のトップページを移転リニューアルしました。 
 ※この度のリニューアルに伴いURLが変更になりました。   2012年5月
2017年04月07日

キクとジャムとグローブの話し

みなさんこんにちわ!アサ妻です
いや・・・雪もとけて道路も走りやすくなったし
ここ()の会員になっちゃったぁ

IMG_1884.jpg
続きを読む "キクとジャムとグローブの話し"
2017年03月30日

モーニンガー

みなさんこんにちわ!自称「モーニンガー」のアサ妻です
いやぁ~食った食ったぁ~モーニング三昧

続きを読む "モーニンガー"
2017年02月26日

48歳の目標

なんだかバタバタしているうちに48歳になったアサ妻です


続きを読む "48歳の目標"
2017年02月19日

ケアマネ貧乏

みなさんこんにちわ!アサ妻です
昨日しぶしぶ3000円で靴を買いました

「E」の数になにか・・・問題でも???


続きを読む "ケアマネ貧乏"
2016年12月24日

メリークリボッチ

メリークリボッチ~アサ妻です
あ・・・画像が合ってないかしらぁ

これ!!冬至しるこぉ~

IMG_1231.jpg
続きを読む "メリークリボッチ"
2016年12月05日

うふふ~

みなさんこんにちわ!アサ妻です
気づけば1ヶ月ちかく更新してませんでしたぁ
うふふ~2年越し!!
ケアマネージャー合格しましたぁ~


続きを読む "うふふ~"
2016年11月02日

おひさしぶりです・・・再び!!

みなさんこんにちわ!アサ妻です
いやいや・・・もうもう・・・・何から書いたらいいのか・・・
とにかくおひさしぶりです・・・


続きを読む "おひさしぶりです・・・再び!!"
2016年10月10日

我が家にヘリポンがやってきた

みなさんこんにちわ!アサ妻です
ケアマネの試験終わったら買いに行こうと決めていた
「ヘリポート」買って来ましたぁ

そしたら・・・あら・・・こんなところでも北海道限定商品が・・


続きを読む "我が家にヘリポンがやってきた"
2016年10月07日

アサ妻エレガンツのオススメ本

みなさんこんにちわ!アサ妻エレガンツです
去年は6月からケアマネの試験まで読書禁止してましたが・・
今年は・・・2冊読んじゃいましたぁ

これこれ・・・・

IMG_0405.jpg
続きを読む "アサ妻エレガンツのオススメ本"
2016年10月04日

1ヶ月ぶりにこにゃにゃちわ

みなさんこんにちわ!アサ妻です
ケアマネの試験も終わり1ヶ月ぶりにブログ更新します

帰りに試験会場近くでずっと気になっていたラーメン食べてきました
絵的ににはこれだよね~~

securedownload.jpg

続きを読む "1ヶ月ぶりにこにゃにゃちわ"

≪前の記事へ | なんまら通信トップに戻る | 次の記事へ≫