★ お知らせ ★
 「なんまらほっかいどう。」のトップページを移転リニューアルしました。 
 ※この度のリニューアルに伴いURLが変更になりました。   2012年5月
2012年09月25日

えび・エビ・海老

札幌のホテルでランチを食べてきたアサです。

s-P1040677.jpg

続きを読む "えび・エビ・海老"
2012年08月22日

ウォッチ

やっと我が腕にもアウトドアウォッチ!
s-P1030466.jpg

続きを読む "ウォッチ"
2012年06月16日

新幕

本格的に登山をするようになって前泊等で出番が多くなった仮眠用テント。
現役テントは5シーズン目に突入したのでそろそろ引退かなと思い二代目を新調。

sP1020192.jpg

続きを読む "新幕"
2012年05月16日

桜・食・本・オレ

アサ妻画伯に負けぬようスケッチにチャレンジ!

12051501.jpg

続きを読む "桜・食・本・オレ"
2012年04月15日

腰に悪い日曜日

ポカポカ陽気の日曜日。
もしかして、某ご夫婦が南から春を運んで来たのかな?
たまたまアサ妻ともども休みだったアサです。

s-DSCF9727.jpg

続きを読む "腰に悪い日曜日"
2012年03月12日

はて?

仕事を終えて帰宅して某メールを見たら・・・
下の写真と記事の内容は関係ないのだ。

sP1010452.jpg

続きを読む "はて?"
2012年03月01日

坦々とした日々+α

先日、2回目の診察へ。

sP1010246.jpg

続きを読む "坦々とした日々+α"
2012年02月26日

あれこれと・・・

ちょうど1週間前の日曜日、腰と左足が痛く悲鳴をあげていたっけ。
あれから55%くらい回復したアサです!

sP1010224.jpg

続きを読む "あれこれと・・・"
2012年02月20日

まいった~(T▽T)

いよいよ2012年のアウトドア始動かと思いきや(^^ゞ

sP1010200.jpg

続きを読む "まいった~(T▽T)"
2012年02月01日

?(゜_。)?チンプンかんぷん

先日仕事帰りに携帯ショップに、ぷらっと寄り道したアサです。
店を出る時には・・・

sP1010042.jpg

続きを読む "?(゜_。)?チンプンかんぷん"

≪前の記事へ | なんまら通信トップに戻る | 次の記事へ≫