★ お知らせ ★
 「なんまらほっかいどう。」のトップページを移転リニューアルしました。 
 ※この度のリニューアルに伴いURLが変更になりました。   2012年5月
2012年01月03日

お年玉

みなさん!!あけおめ~おいら啄木です
みてぇみてぇ~おいらの首からさげてるものぉ

sP1020420.jpg

続きを読む "お年玉"
2011年08月24日

Men'sキャンプ

みなさんこんにちわ!おいら啄木です
最近パパとママはお山ばっかり・・
おいらいつもバ~ちゃんとお留守番・・
だからこの前「ぐれボクになってやったら
パパがキャンプに連れていってくれたぁ

sDSCN6756.jpg
続きを読む "Men'sキャンプ"
2011年04月14日

最近のアサ妻のキッィィィィィーー

みなさん こんにちわ!アサ妻です
先日・・朝から元気のない啄木
ご飯も食べようとしない
s-DSCF4547.jpg
続きを読む "最近のアサ妻のキッィィィィィーー"
2009年12月02日

セレブのお手本

みなさま・・ごきげんよう
いかがおすごしですか・・自称アサ家のセレブ「ポッポ」17歳です
あ・・・カテゴリーはしかたないので啄木のを借りるとするわ・・・

続きを読む "セレブのお手本"
2009年11月28日

雪道暴走

みなさーんこんにちわぁ~ おいら啄木でぇーす
うっひょょぉ~ 暴走やめられませんっ
だって半年振りのひんやり散歩

s-DSCF2426.jpg

続きを読む " 雪道暴走"
2009年09月13日

動物虐待

みなさんこんにちわ!おいら啄木です
あっ・・トムラウシのレポできたらしいよ
レポはこちらからど~ぞ(
山かぁ・・おいらの知らない世界

ちょっとぉぉ本題なんだけど
ねぇ!!これって・・動物虐待だと思わない???

s-DSCF1338.jpg
続きを読む "動物虐待"
2008年04月05日

不意にできたデザイン

みなさん こんにちわ!おいら啄木です
s-DSCN0180.jpg
なんだか嬉しくて楽しくて~春ですねお散歩も楽しくて楽しくて・・・芝生が緑だともっと最高なんだけど・・
続きを読む "不意にできたデザイン"
2008年02月08日

秘密基地

みなさん こんにちわ!おいら啄木です
s-R0026295.jpg
パパがおいらの秘密基地作ってくれたよ・・・でも・・・
続きを読む "秘密基地"
2008年01月17日

ちっちゃいちゃん

みなさんこんにちわ!今年初登場の啄木です。
あれっ・・・ずいぶん赤い顔で写ってるけど酔っ払ってるわけじゃないよ。
今年もおいらのことよろしくね!
s-N08011304_20080117124825.jpg
続きを読む "ちっちゃいちゃん"
2007年10月28日

気になる奴の誕生日

みなさんこんにちわ!おいら啄木です
s-R0025114.jpg
おいら最近とっても気になる奴がいるんだよね(-。-)
続きを読む "気になる奴の誕生日"

≪前の記事へ | なんまら通信トップに戻る | 次の記事へ≫