★ お知らせ ★
 「なんまらほっかいどう。」のトップページを移転リニューアルしました。 
 ※この度のリニューアルに伴いURLが変更になりました。   2012年5月
2017年08月19日

私の一線

みなさんこんにちわ!アサ妻です
いや・・元スピードの今井ちゃん・・・笑えるよね
「一線はこえていません
もう・・・アホまる出しじゃーーん

securedownload[2] (3)
続きを読む "私の一線"
2017年07月12日

コストコに行けないっ!!

みなさんこんにちわ!アサ妻です
暑いですね~北海道のくせに・・・・

いや・・・私ってすごいわぁ~
食べ物のためなら地図読めるんだわ


続きを読む "コストコに行けないっ!!"
2017年05月18日

Jack Wolfskin と 私の歩み

みなさんこんにちわ!アサ妻です
先日・・えるえるパラダイスに行ってまいりましたぁ

IMG_2193.jpg
続きを読む "Jack Wolfskin と 私の歩み"
2017年04月29日

最近びっくりしたこと

みなさんこんにちわ!アサ妻です
池田町のバナナ饅頭・・・・


続きを読む "最近びっくりしたこと"
2017年04月13日

そら目対決

みなさんこんにちわ!アサ妻です
話題にのって・・・買ってみましたぁ


続きを読む "そら目対決"
2017年03月24日

感情が顔にでる性格

みなさんこんにちわ!アサ妻です
先日25年目の結婚記念日でしたぁ


続きを読む "感情が顔にでる性格"
2017年03月08日

結婚は人性の墓場

みなさんこんにちわ!アサ妻です
やっぱり旨いわ!!肉

手前が中落ちカルビ 奥がニンニクサガリ


続きを読む "結婚は人性の墓場"
2017年03月03日

ひな祭りの1日

みなさんこんにちわ!アサ妻です
あ”・・・白いさくら餅・・・ってホントはあんまりいらない
お皿はば~さんがデイサービスで作った皿
ちょうど桜模様だね


続きを読む "ひな祭りの1日"
2017年02月13日

銀婚旅 番外編

みなさんこんにちわ!アサ妻です
ねぇ・・・やまにん・・・
私達が有馬温泉行ってるあいだ・・・・あなたも

IMG_1364.jpg

バブルバス・・・に浸かっててね臭いから
続きを読む "銀婚旅 番外編"
2017年01月28日

銀婚式記念旅 その1

みなさんこんにちわ!アサ妻です
あ”~うぉっ・・・ビフカツだよぉぉぉ~


続きを読む "銀婚式記念旅 その1"

≪前の記事へ | なんまら通信トップに戻る | 次の記事へ≫