★ お知らせ ★
 「なんまらほっかいどう。」のトップページを移転リニューアルしました。 
 ※この度のリニューアルに伴いURLが変更になりました。   2012年5月
2017年06月16日

1年ぶりのヤマックぅ

みなさんこんにちわ!アサ妻です
1年振ぶりに山に登ってきましたぁ
むりやりアサにこのTシャツ着せられたけど・・・
ちょっときついうえに・・・「酒が好き」って
私が着るとシャレにならないんですけど・・・


続きを読む "1年ぶりのヤマックぅ"
2016年08月01日

行ってないけどレポ・プロジェクトH第2弾

みなさん こんにちわ!アサ妻です
私は行ってないけどレポの後半に入る前に・・・
北海道がうみだしたお笑いタレントと言えば「タカ&トシ」

ガスガス同盟の会長・・・

なぜか・・・ドラえもんの写真撮ってるね・・・




「子供かっ

続きを読む "行ってないけどレポ・プロジェクトH第2弾 "
2016年07月24日

私は行ってないどレポ・プロジェクトH

みなさんこんにちわ!アサ妻です
アサの今年の大きなイベント「プロジェクトH」
私は行ってないのに・・・レポあげます・・・
これ・・・私の一番お気に入りの写真
透明なザックカバーって。。。。逆にぃ新鮮
続きを読む "私は行ってないどレポ・プロジェクトH "
2016年07月03日

とりいそぎ・・・行ってなけどレポ

みなさんこんにちわ!アサ妻です
アサが今年初の大雪山に行ってきました
私は行ってないけど・・・わけあって急いでブログアップします

IMG_8359.jpg
続きを読む "とりいそぎ・・・行ってなけどレポ"
2016年06月13日

天国と地獄

みなさんこんにちわ!アサ妻です
なんとぉぉぉ!!8ヶ月ぶりに山登ってきましたぁ!!
しかもヤマックできましたぁぁぁぁぁ!!


続きを読む "天国と地獄"
2015年11月24日

ようこそ魔女の写真館へ

みなさんこんにちわアサ妻です
世間様とは1日ずれの連休の私達
エベレストの登頂してきました
じゃなくて・・・ひさ~しぶりに映画を見てきました

IMG_8231.jpg
続きを読む "ようこそ魔女の写真館へ"
2015年10月29日

弾丸遠征・西穂高岳登山

みなさんこんにちわ!アサ妻です
2泊3日で西穂高岳に行ってきましたぁ
後方に見えるは笠ヶ岳2898メートル


続きを読む "弾丸遠征・西穂高岳登山"
2015年09月22日

大雪紅葉登山 2015

あ”!!!散る散るぅぅぅ~


続きを読む "大雪紅葉登山 2015"
2015年09月06日

北アルプス2015 最終話

おやま最終日の朝です
素敵な朝日


続きを読む "北アルプス2015 最終話"
2015年08月24日

北アルプス2015 第3話

まさかの3日目



なにが・・・まさか??
続きを読む "北アルプス2015 第3話"

≪前の記事へ | なんまら通信トップに戻る | 次の記事へ≫