★ お知らせ ★
 「なんまらほっかいどう。」のトップページを移転リニューアルしました。 
 ※この度のリニューアルに伴いURLが変更になりました。   2012年5月
2017年10月15日

啄木の反乱

みなさんこんにちわ!アサ妻です
寝不足の不調からようやく復活しました


続きを読む "啄木の反乱"
2017年10月11日

目覚めてしまった私の欲望

みなさんこんにちわ!アサ妻です
今回宮城県遠刈田温泉に泊まりました
それが決まった時から心の奥で「やばいと思ってました
寝た子を起こす・・・・ヤバイ!!


続きを読む "目覚めてしまった私の欲望"
2017年10月06日

弾丸 宮城まんぷく旅

みなさんこんにちわ!アサ妻です

でたぁ!!「ニセ恋人シリーズ」

IMG_3044.jpg

続きを読む "弾丸 宮城まんぷく旅"
2017年09月30日

挟み上手 たし上手 ぶっかけ上手

みなさんこんにちわ!アサ妻です
これ・・・モスバーガーでニクの日(29日)だけのバーガー

「にくにくにくバーガー

いや・・・私は食べてないよ・・・マジ・・・


続きを読む "挟み上手 たし上手 ぶっかけ上手"
2017年09月18日

私のシンドローム

みなさんこんにちわ!アサ妻です
只今「台風ひきこもり中」の我が家です


続きを読む "私のシンドローム"
2017年09月12日

R230(ちょっと奥入るけど)まんぷく

みなさんこんにちわ!アサ妻です
いよいよ・・・10月20日で閉店・・・


続きを読む "R230(ちょっと奥入るけど)まんぷく"
2017年09月08日

3年間の謎を解く!! おまけ(人生の方程式)付き

みなさんこんにちわ!
3年前このバスの後ろを走っていて
悲鳴をあげたアサ妻です

「この鶴!!私の絵じゃないのよぉぉぉぉぉ!!!」

securedownload[1] (7)
続きを読む "3年間の謎を解く!! おまけ(人生の方程式)付き"
2017年09月02日

33年の謎が解けた日

なんか!!偶然だけど・・・すごいかわいい弁当になって
大満足のアサ妻です

「おふとんオムライス


続きを読む "33年の謎が解けた日"
2017年08月26日

ダムカレー

みなさんこんにちわ!アサ妻です
なんか・・最近ダム巡り&ダムカレーが流行ってるんだってね

だから・・・私も作ってみた

形式 中央コア型ロックフィルダム(よく知らんけど・・・)

securedownload[1] (7)
続きを読む "ダムカレー"
2017年08月19日

私の一線

みなさんこんにちわ!アサ妻です
いや・・元スピードの今井ちゃん・・・笑えるよね
「一線はこえていません
もう・・・アホまる出しじゃーーん

securedownload[2] (3)
続きを読む "私の一線"

≪前の記事へ | なんまら通信トップに戻る | 次の記事へ≫